*tunagu*花の会

                  
                
                   
            note:さっきまでチューしてた2本のチューリップ。
                    カメラを向けたら気付かれてぴょんっと離れちゃいました。。




チューリップまつり3回め。おなじチューリップなのに先週より色が鮮やかに濃くなっていたり

紫の色がグッと大人っぽくなっていたり。ほんの少しのことに季節は進んでいるんだなあと

感じます。

そして今年のチューリップは寒さのせいかどれも小ぶり。キュッと閉じたちいさなつぼみは

いつものそれとは違って本当に愛らしい。今年はそんなチューリップです。



                               


                                 2012-215-3tu.jpg
   脇から生まれた子どもを発見して胸がきゅーんとなったり、葉っぱの間の土を見てうれしくなったり。
   「見て見てー。」「わあー。」のため息。1本1本とゆっくり触れ合って「かわいいー。」と言ってくれる
   みんなに出会えた花たちは本当にシアワセだなーと思います。
 






          2012-215-1.jpg
「ステキー」と言いながら写真を撮るゆっこちゃん。そういうみんなもかわいくてステキなので時々隠し撮り(笑)
みんなと花が重なっている風景がものすごく好きなのです。私の中の花が好きと人が好きはやっぱりつながってる。






          

       2012-215-4tu.jpg 2012-215-5tu.jpg
   「シアワセだねー。」と思わず顔がほころぶ時間。でもだいたい大笑いしすぎて顔が痛くなるほど。
    素敵だけでは終わらない、なんでこうなっちゃうかなー(笑)の会ですが、それもまたシアワセ。









| *tunagu* | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。