*tunagu*花の会

                  


                
        note:どんどん開いていくチューリップ。中はどうなっているのかな。それも楽しみ。


お休みの今日はちびっこちゃん参加のかわいらしいチューリップまつり。

ちびっこちゃん、何日も前から「まだかなー。チューリップ。」と楽しみにしてくれていると

聞いて、私も本当に楽しみで。「ちびっこちゃんもご一緒ですよー。」とお伝えした大人の方も

「ちいさい子とご一緒で楽しみです。」と言ってくださって。みんながまあるくつながって・・・

ふんわりやさしい気持ちではじまった花の会。



        2012-211-6.jpg
      カラダ半分くらいあるうつわに上手にくるくる。


                                    2011-211-5.jpg
                       葉っぱのなかの土はキレイにねー。をちゃんと守って優しくふきふき。




              

                2011-211-4.jpg
             ずっとしたかった「一輪の会」ちびっこちゃん4人とさせてもらいました。
一輪の凛としたチューリップ。好きなチューリップを選んでもらって自由に一輪。なんにも教えていないのに
そのチューリップにいちばんあった姿になっていて、すごくすごくステキでした。




                           

2012-211-7.jpg 2012-211-8.jpg IMG_0556_convert_20120211222301.jpg
 にぎやかに食べるごはんの時間。虫くいさんみたいになったパンもかわいくて。いろんなことに思わずクスッ!



       
                                  
           


          2012-211-3.jpg
   「お花って楽しい。お花っていいなあ。」とみんなが感じてくれた今日のチューリップまつり。
   大人も子どももこんなふうにおなじ花の時間を過ごせること、笑顔がいっぱいなこと。とてもシアワセでした。
   meiちゃん、risaちゃん、aoiちゃん、kaedeちゃん、今日は来てくれて本当に楽しかったよー。ありがとう。
   ご一緒にやさしく温かく見守ってくださったmichieさん、ありがとうございましたー。

                          

                 


| *tunagu* | 23:57 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。