*tunagu*花の会

             

              
             
           note:抱えきれないほどのチューリップ。このときばかりは少女になりますー。



はじまりました。チューリップまつり。どれもみんなかわいくて、みなさんにいろんなチューリップに

出会ってほしいなあと思うと、ついついあれもこれもと家に連れてきてしまいます。

「わあ!!!」のお声が聞こえたら、私もチューリップもとってもうれしくて、あとはもうただただ

「チューリップといっぱい遊んでねー!」そんなチューリップまつりです。




         
         tulips-2-10-2.jpg
     あのね、、、なんてチューリップがお話ししているみたい・・・なんてとってもかわいい。




                                 

                                  tulips-2-10-3.jpg
               ガラス越しに見るあなたはかわいいだけではないのねーなんてドキッとしたり。




         かわいくてどうしましょうー。本当にそんなふうに思ってしまうチューリップまつり。


花ってかわいいな。やっぱり花が好き。その気持ちを伝えたいことともうひとつ。


  その気持ちを大切にしてほしくて花の会をやっているんだと気付いたチューリップの日。






                     tulips-2-10-4.jpg
すなけいちゃんがおみやげに、と焼いてきてくれたごまとあんこのパウンドケーキ。みなさんでいただきました。
あんこの模様がとってもかわいくて、おいしくて。すなけいちゃん、ありがとうー。ごちそうさまでした!
今日のアイドルは、チューリップ → すなけいちゃんのケーキ → 早く帰ってきた息子(笑)








              tulips-2-10-5.jpg tulips-2-10-6.jpg
      今日のごはん:押し麦とお豆の豆乳味噌仕立ての食べるスープ。今日のおやつ:いちごのムース。
              おなかも心もいっぱいのシアワセな1日でした。明日も楽しみにお待ちしていますー。







| *tunagu* | 22:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。