ナポリタン


                 
                 
       note:運ぶひと、並べるひと。あっという間に準備が整って「いただきまーす!」



ナポリタン。ベーコンも野菜もしっかり焦げ目をつけて、バターとケチャップでしっかり

炒めるのが好きです。これは1人分や2人分を作るより、大きなフライパンをがんがん振って

たっぷり作るほうがおいしいと思うので、みんなが集まったときのまかないごはんのように

登場します。豪快で楽しくて食堂のおばちゃんの気分(笑)

スピードと火力とねー、、、と語っていたら「中華料理っぽいねー。」と突っ込まれました。

ホントだ!





                tomato-k.jpg
 何よりも外せないのが母が送ってくれる生活クラブのケチャップ。トマトの味がしっかりしておいしいのですー。







| おいしいもの | 23:04 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。