baby

                
             note:いま歩みはじめたばかりのちいさなちいさなあんよ。


ずっとずっとずーっと会いたくてたまらなかったいちばんちいさな新しい仲間に会いに。

泣いたり、笑ったり、しぶいお顔になったり。伸びたり、縮んだり。ちっちゃいのに忙しいね。

抱っこで腕のなか。すやすや寝ている姿をみていたら「ありがとう。」そう思いました。

新米ママはちょっぴりママの顔になっていて、でもお母さんの前ではやっぱり娘の顔。

新しい家族を真ん中に流れる時間は、本当に幸せに満ちていてあたたかくて。


                                 

                                   momotarou-2.jpg
ママのお母さんは私のことを「お姉さん」とキミに言ってくれていたけれど、気持ちはおばあちゃんだよー。  
泣いても、怒っても、寝てても、おならぷぅーでもただただかわいいだけです。あなたの歩み、ずっと見守らせてね。 







| 未分類 | 23:37 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。