ゆったりな午後

                  

                   
                    
               note:仕事を終えた午後のあまくてあたたかくて幸せな時間。


ゆっくりうかがいたいなあと思っていたつくばの nanohanaさん へ。

仕事を片付けて、午後のおやつの時間にのんびり、まったり。おいしいおやつをいただきながら

みなさんと一緒にお話ししたり、ちびっこくんが遊ぶ姿がかわいくて思わず笑ってしまったり、

木々の葉っぱがキラキラ揺れるのをぼんやり見ていたり。

時間を忘れて、ふんわり優しいひとときを過ごしてきました。

       

      その後もかわいいちびっこちゃんたちと絵本を読んだり、おりがみをしたり。

                      ゆるやかな空気が流れるほわんとした1日。



                                  nanohanasan-2.jpg
     nanohanaさんの入り口のシマトネリコの葉がかわいくて思わず葉っぱに話しかけてしまいました。


  

     *今月、ゆるやかな空気が流れるnanohanaさんで花の会をさせていただきますー。
       春のいろんなお花と一緒にうかがいます。今からどんなふうにしようか考えるだけでワクワク。
       お日にちやお申し込みはj準備が整いましたら nanohanaさんのblog にてお知らせくださいますー。










    setubun-2012.jpg
  今日は節分。我が家の鬼とおまめさんのリース。そしてつい先ほど豆まきをしました。明日から立春です。
        







| つながり | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。