*tunagu*花の会

              

               
               
          note:花とうつわをみんなで囲んで、ただいまうつわ選び中。


お花のことをよく知っている方も、身近にはあったけれどゆっくり向かいあうのは

はじめての方も、ドキドキがいっぱいの方もみんな一緒に花の時間。

いろんな気持ちはあるけれど、ひとたび花を手にしたら「かわいいー。」となるのは

みんな一緒。それがいちばん!と考えています。

そして花を手に帰る頃、「やっぱり花っていいなあ。楽しいなあ。」と思ってもらえたら。




                    tunagu-j25-4.jpg
                                         ふんわりさんも・・・




       tunaguj25-3.jpg
        凛とした姿も・・・                 ・



みんなと花の会をして「やっぱり花っていいなあ。楽しいな。」といちばん感じているのは実は私なのですよねー。






      tunaguj25-5.jpg tunaguj25-2.jpg
 大福の前に「つじうら」で今年の先行きを占いました。危険な香りのするくじを引き当てた女子数名。
   夢中になるのはお花にしましょうねー(笑)。 




ちょっとドキドキしている花の時間とは違った、みなさんのいろんな表情が見えるおいしい時間。
花の時間とおなじくらいこの時間も大切で、今日も涙が出るほど大笑いをしておなかも顔も痛くて。
花もみなさんも本当に素敵ないろんな表情を持っていて、「私、やっぱり花も人も好きだなあ。」と
みなさんに会うたびに感じています。








| *tunagu* | 22:43 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。