*tunagu*花の会

                    

                 
           note:かわいいなあの気持ちは迷いも消してくれるのですよねー。


バケツにひとり分ずつ用意しておくのもいいけれど、花の名前をお伝えしながら

はい、どうぞと1本ずつお渡しするのが好きです。そのたびに1輪をよく見てもらえたり、

かわいいーと言ってもらえたり、この花こんな花ですよーとついつい語ったり。

今日はその「ついつい」がチューリップの原種シンシアをお渡しするときに。

チューリップの魅力、熱く語ったらみんながチューリップの魔法にかかりました。

おかしくて楽しくて、笑いすぎて明日は顔が筋肉痛になってしまうかも。そんな魔法。



                          2012-j16.jpg
       おなじ花を使っていてもみんなそれぞれに全然違うどれも素敵な風景ができあがっていきます。




2012-j17.jpg
  球根つきのムスカリもそのままで。土の中でもこんなふうかなあと思うとよりいっそう愛おしくて。


               

                     2012-j15.jpg
           こちらは出番を待つお菓子たち。もうすぐみんなにキャー!って言われます。


     

    ちいさなチューリップがかけた魔法。みんなの新しい魅力を引き出してくれたのかなー(笑)






| *tunagu* | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。