*tunagu*花の会

                 


                 
             note:部屋の中を新春の風が気持ちよく抜けていきました。



今年はじめての*tunagu*花の会。今年もどうぞよろしくお願いします、の気持ちを込めて

みんなで甘酒を飲んでからのはじまり。

1月は大好きな球根の会。冷たい土の中でギュッとチカラをたくわえて花を咲かせる

球根のように、みんなの願いや想いも花を咲かせますように。そんなふうに思いながら。



    2012-j7.jpg
       
             やっぱり花が大好き。みんなとの花の時間が大好き。あらためて感じています。


                        2012-j-tunagu1.jpg 





         
              2012-j8.jpg Wagashi_2012-j1.jpg
    なぜだかすごく久しぶりに感じるみんなとのおいしい時間。
     今日のおやつはおもたせさんの練りきり「つぼみ」 これから咲く花々をイメージして作ってくださいました。
       想いが重なったように感じてとてもうれしかったです。そしてやっぱり美しくておいしくてシアワセでした。





  *いつもと変わらず、でも気持ちをあらたに今年の*tuangu*はじまりました。どうぞよろしくお願いします。







| *tunagu* | 23:38 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。