新年女子会

               

               
              
          note:お飲み物はご自由に!のおうちバー(笑)なんだかワクワク。


お誘いいただいて、「みきちゃんのごはんを食べる会」に参加させていただきました。

みきちゃんのお料理とみなさん持ちよりの一品。キッシュに、お肉に、シフォンケーキに

おいしいパンにサラダ。お正月を感じるお料理も。

ちなみに私の持ちよりはお豆腐にねぎダレに甘酒。なんだか私だけシブイ・・・

これが女子力の差かしら(笑)


                 
                2012-girls1.jpg

おいしいごはんに楽しい話。いっちゃん、with ゆきこにしてくれてありがとうー。

みなさん、ご一緒させていただきありがとうございました。楽しかったなあ。



*昨日の夜、息子に「明日は始発で部活に行くからよっろしくー♪」と言われ今朝は4時起き。
 全然大丈夫ーと思っていたけれどワインがぐるぐるまわりました。カラダは正直です。







 そういえば今年の七草がゆも4時前から作りました。 nanakusa-2012.jpg
 朝ごはんならぬ早朝ごはん。母は10時のおやつの時間におなかが空きます。






| つながり | 23:15 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。