箱根

         

          2012-hakone1.jpg 2012-hakone6.jpg
                      note:芦ノ湖から箱根神社までのんびりお散歩。



今年も最初の旅は大好きなikanika花の会の仲間とその家族や友人たちと。

ロマンスカーに乗って箱根に向かいました。



2012-hakone4.jpg 2012-hakone2.jpg
2012-hakone3.jpg 2012-hakone7.jpg

温泉に入ったら、男子も女子もみんなでビール片手にワイワイ言いながらのごはん作り。

机を並べてくっつけて。ごはんができたら飲んだり食べたり、寝ている人がいたり。

新年の抱負も語りあったりするけれど、いちばん盛りあがった話しは内緒(笑)。

のんびりゆったりな時間。こんなふうに新しい年のはじまりの旅をまたみんなで一緒に

過ごせることがとても幸せでした。





                        2012-hakone5.jpg
              雪が舞っていた箱根でしたが梅のつぼみはふくらんできていました。


   
 *みんなの抱負が実現するように応援したり、助け合ったりしながら素敵な1年にしていきたいなー。
   準備をしてくれたnahoちゃん、satoちゃん、kugenumaさん、reiちゃん、いつも本当にありがとうー。






| おでかけ | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。