お正月

                
                 
           note:帰ってきたら部屋中が水仙の香りで満たされていました。


お正月は両家で娘に戻ってのんびりまったりさせてもらい、2人の母のおいしいごはんを

たくさん食べて帰ってきました。こんな私でも結婚したばかりは、いいお嫁さん(笑)に

なりたくてがんばっていたこともあったのですが、実家では娘のままで、だんなさんの家でも

娘になっていいんだと思うようになってから、両家の父母に同じように甘えられるようになりました。

1年に1度か、2度しか帰れない私たちをずっと待っていてくれて、いつも変わらず温かく迎えて

くれるお父さん、お母さん、本当にありがとう。感謝の気持ちを胸に今年もがんばります。



                2012-j4.jpg  
                       実家の台所の年神様にしめなわを飾って。


                

                              2012-j5.jpg
                     息子はできたてのおもちをのばして切るお手伝い。頼りになります!
                   


    
    2012-j3.jpg 2012-j2.jpg
        母と「ふたり花の会」こちらは母が楽しみにしてくれている里帰り恒例行事です。




    今日からだんなさんと私は仕事始め。そして息子も部活始め。我が家はいつもどおりに戻ります。
      短いけれど心を満タンにしてもらったお正月。今年も「ありがとう」からのはじまりになりました。






| 日々 | 00:30 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。