年越し

              
         
        
              note:実家の分のしめなわを作り終えこれから向かいます。


いろいろなことがあった1年。自分といつも以上に向きあうことの多かった年でした。

そしてとてもめぐり会いの多い1年でした。

昔、出会っていたはずなのにその時は気付かなかったこと。

いろいろなところを巡って、歩んできて、今の私だからめぐり会えたこと。

今までも、これからも、できることをその時にちゃんとできる自分でありたいなあと思います。

寒い年越しになりそうですが、あたたかくしてよいお年をお迎えください。




                                   
         

| 未分類 | 16:33 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。