掃除日和

                 
                 
           note:カゴのなかに必要なもの全部いれてあっちこっち移動します。



今日は絶好の大掃除日和。部屋全部の窓をあけて、気持ちがいいけれど寒いので

重ね着いっぱいして、靴下重ねばきして、くうまに「なにを始めるんだ、おかあさん。」の目で

見られながら、ずっと気になっていたけれど見ないふりしていたところの大掃除です。

おとといは*tunagu*納め。昨日は仕事納め。今日は掃除納めしたかったけれど、ちょっと楽しく

なってきちゃったので(笑)明日も続きます。



                             souji-2.jpg
           1年お世話になった花のうつわもひとつずつきれいに拭いて年越し。今年もありがとうー。


                    

                                 *来年こそは断捨離したいなー。



| 日々 | 17:56 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。