ちいさな本

                  

                   mamebon3.jpg
          note:ちいさな本ともっとちいさな本。みんなの想いがぎゅっとつまっています。



お花のしつらいをさせていただいたおしんさんの個展の様子を、おふたりのお知り合いの方が

本にして贈ってくださいました。「思い出のひとつにしていただけたら・・・」の言葉を添えて。

ページをめくるたびに、「ああ、こんなふうに見てくださっていたんだ。」と本当にうれしくて。

誰かの目を通して映ったあの日の風景。あの日のこと。見たかったものをカタチにしていただいて

知りたかったことが見えたような気がしています。

「コノ道ノ先へ・・・」私も歩きはじめたばかりです。





| つながり | 16:36 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。