クリスマスイヴ

               
                
                 
          note:途中からおさるも一緒にメリークリスマス。konちゃんありがとう。


今日はkonちゃんとデート。青山の串揚げ屋さんでお酒を片手に過ごすのも

私たちオトナになったよねーと思うけれど、クリスマスをこうやって2人で過ごせること

自体が大人になったんだなあと感じます。

konちゃんとは中学生からのお付き合い。何年も何十年もお互いのイヴを知っているけれど

若い頃は彼とだったり、仕事だったり、子育てだったり。それぞれの環境で別々の過ごし方。

一緒に過ごしたのははじめてだったんだなー。

私たちもう十分(笑)大人と呼ばれる年になったけれど、konちゃんとはあの頃からずっと一緒に

成長している、そんな感じがいつもしています。

そんな友達に出会えたことが私がもらったプレゼントだなと思ったクリスマスイヴの夜。



                           2011-xmas.jpg
           * I wish everyone merry Christmas for the world's peace!







| つながり | 23:58 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。