オトナクリスマス会

                   

                  
            note:私からおふたりへクリスマスプレゼント。
                  あやしい女子会(笑)をクリスマス会に変身させたくて(笑)



クリスマスには少し早い12月のある日、cocochiのみほさんと、koto-kotoの藤子ちゃんと、

(たぶん)オトナのクリスマス会をしました。

        
         otona-x2.jpg otona-x6.jpg

みほさんのおいしいお料理を肴にとりとめもなく話したり、笑ったり。おかしくなったり。

ちょっとだけちゃんとした話もしたり。おなかとココロ、どちらも満たされていきます。



          otona-x4.jpg otona-x5.jpg

スイーツ買出し担当の私。女子の集まりだったらまあるいケーキよりいろんなのをちょっとずつ

食べたい!女子力はなくともそういうところだけはしっかり女子です。

ひとりふたつねーではなくて、全部みんなで食べようよーとなる3人。そんなふうに分け合えること

とてもシアワセだなと感じながら、みんなでつついていたらケーキは将棋倒しに(笑)

今、思い出してもくすっと笑ってしまうクリスマス会でした。

        
      *みほさん、藤子ちゃん、ありがとうございました。次のあやしい3人会楽しみにしています。




                                     otona-x3.jpg
私からのもうひとつのプレゼントはいちごのチーズケーキ。ちっちゃく焼いてパクッと食べやすいように。
今月はプレゼント何にしようかなあとサンタ気分をたくさん味わえたなあ。あっ、クリスマスはまだこれからでしたー。








| つながり | 00:28 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。