ヤドリギ

                  

             yadorigi-1.jpg
   note:花屋さんの店先で見つけるとこの季節が巡ってきたんだなあと思います。


キレイな景色を見つけたり、とてもうれしいことがあったり、ダメな自分に気付いて

どうしようもなくなったり。いろんな場面で問いかける場所があります。

いちばん近くて遠いところにいる人。ある場所。

キレイだよーってすぐ伝えられたり、きっとこんなふうに言って笑うんだろうなあって

すぐにわかるよ。

そこはもうずっと変わらないけれど、「仕方ないよ。」って笑われること分かっているけれど

「今頃どうしているかな。」って思うくらい遠くていいから、変わっていってほしかったな。

心のずっと奥の切なくてあたたかい場所。

        

| 未分類 | 07:23 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。