*tunagu*1月のお知らせ

                 
                 
             note:苔玉のヒヤシンス。春を待つ冬の球根、大好きです。


ようやく冬らしい寒さになったなあと思ったら、もうあと2週間で今年も終わり。

今年の出来事を思い返したり、ほんの少し来年に想いを馳せたり。

慌ただしい中でもそんな時間を過ごすようになっています。

1月は新春のイメージで春の花にふれながら、新しい1年のスタートになる花の時間を

ご一緒できたらと思います。


   1月13日 (金) 10時半~  花の会   (満席になりました。)


   1月14日 (土) 10時半~  花の会   (満席になりました。)

 
   1月24日 (火) 10時半~  花の会   (満席になりました。)

 
   1月25日 (水) 10時半~  花の会   (満席になりました。)



忙しくなる師走。体調などくずされないようあたたくしてお過ごしくださいね。







| *tunagu* | 10:04 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。