*tunagu*クリスマスツリーの会

                 

                tunagu-tree7.jpg
      note:大人になってもツリーの足もとにプレゼントが届いていたらうれしいですよね。


ちいさなクリスマスツリーの会。針葉樹の森をイメージしました。大人のクリスマスを意識して

あえてクリスマスカラーは使わずに。でもほわほわの雪の使い方でかわいくも大人っぽくにも

できるのでお家に帰ってからもみなさんのクリスマスの風景にあうように遊んでいただけたら

いいなあ。あっ、どんなに楽しくても大雪には注意ですよー(笑)。



         tunagu-tree5.jpg tunagu-tree6.jpg
     部屋の中も、みなさんの手もスギやブルーアイスのいい香り。
       ユーカリやゼラニウムの香りも加わって、本当に森の中にいるよう。楽しくて心地よくて。 




                        

                             x-mastree8.jpg
     ツリーの上にはクロスを。こんなふうに幸せな時間が過ごせることに感謝して。そして・・・祈りを込めて。






   tunagu-tree2.jpg tunagu-tree1.jpg
  今日はちいさなクリスマス会みたいと思っていたのでチキンとりんごのケーキを。
   りんごのケーキは大きく焼いて、みんなでラフに取り分けられるので今日の雰囲気にぴったりでした。
   姫りんごと nanohana のtomokoさんがみんなにくださったキャンドルを添えて。
   tomokoさん、あたたかなプレゼントありがとうございます。
  
   






| *tunagu* | 21:08 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。