準備

                 
               note:また始めちゃいました。こんな時間から・・・(笑)


明日のクリスマスツリーの会の準備中。なんだか楽しくなってきて、いつもどおり違うことも

始めてしまってなかなか前に進んでいる感じがしないのですが、それもまた楽しくて。

「楽しい時間、終わらないでー。」と願うときの気持ちに似ています。

準備。私は昔からきちんと先を考えて、とか、計画的に、がいちばん苦手な子どもでした。

でもとにかく目の前のことをひとつひとつやってきたら、いろんなところにたどりついたので

やっぱり今もひとつひとつ足もとにあることからやっていこうと思います。というより

そうするしかできないんだな、きっと。。。成長していないですね。

でもワクワクしながらの夜更かしは、いくつになってもいいものです。


      
      でもみなさんの顔を見るまではいつもいろんな意味でドキドキです。
       楽しんでいただけるかなー。喜んでいただけるかなー。部屋の掃除、間に合うかなー。
       いろんなドキドキです。(笑)






| *tunagu* | 23:59 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。