スイッチ

             
           
    note:暗いヒヤシンスの部屋(笑)の中をのぞいたら根っこがニョキニョキ出たので
        明るい窓辺にお引越し。みなさんのお家へ行ったヒヤシンス、根っこは出ましたか?




ご注文いただいていたいろんなリース。昨日、今日ですべて発送させていただきました。

おまかせいただいていたリースは、ああしたらかわいいかも、でもこっちもやりたいな、と

どんなときでも頭のかたすみにあって、夢のなかでもひらめいて夜中に起きだすことも。

その時にできるいちばんいい!と思うものをお届けしたいと思うので出来あがりがギリギリに

なってしまうのは学生時代のレポート提出とおんなじだなー。

自分の中でこうしよう!というカタチが決まってしまうと、一気にスイッチが入って猪突猛進。

「昨日まで余裕で過ごしているのに、突然走り出すねー。」とよく笑われます。





 wreath2011-x.jpg
  ご注文のリース作りと一緒に我が家のクリスマスリースもようやく作りました。
   リースをご注文くださったみなさんありがとうございました。喜んでいただけるといいなあ。


                             *今夜は皆既月食。見えるかな。






| 日々 | 19:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。