幸せな休日

                
               
          note:庭のバラ、アイスバーグ。最後のつぼみがひらきました。
               寒さのせいか花びらにほんのりピンクがまざります。紅葉ならぬ紅花かな。



真っ青な空の下。以前の職場の後輩ちゃんからうれしいご報告。

「ゆきこさーん、とうとう(笑)彼ができました!結婚式のブーケってお願いできますか?」

「もちろんだよー。」と答えつつ、お付き合いをはじめてすぐにブーケってちょっと早くない?

と思わず笑ってしまいました。いつもまっすぐな後輩ちゃん。一緒に仕事をしていたときも

まっすぐ私にぶつかってきてくれるから、私もぶれるわけにはいかなかったんだよー。

私がいろんなことでずっとまっすぐな気持ちでこられたのも、ピュアで正直な人たちがまわりに

ずっといてくれたからだなあと思っています。

「早くない?」と突っ込みながらも、私もすでにウエディングブーケのこと考えはじめているから

安心して(笑)彼とのお付き合いを楽しんでね。



     

   リースを頼んでくださったみなさま。明日から作りはじめます。
      準備が整いましたらご連絡してお送りさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。





| つながり | 19:26 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。