準備

              

              ready1.jpg 
           note:こんなことしたいなあをカタチにしていくことが好きなのだと思います。


ただいま明日の cocochi×tunaguクリスマス会の準備中。「プレゼント、何にしようかな。」は

どんなときでも頭のすみっこにあって、すごーく楽しい、産みの苦しみ(笑)の時間です。

今回に限らず、いつものtunaguの花の会も、「どうしようかなー。」はギリギリまで続いて

これと決めていても、もっといいことがひらめいてしまうと変更決定。

だってやっぱり今できる、いちばんいいなあと思うことををお伝えしたいんですよねー。

だから今夜も楽しい夜なべの時間は続きます。





                               ready4.jpg
    準備中は机がふさがり、床は物が散乱するのでだんなさんと息子は「またはじまったね。」と思うそう。
      そして、「話しの反応が遅い!!!」と言われます。ハハハ。。。いつもこんな調子でごめんなさーい。





| *tunagu* | 17:51 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。