*tunagu*木の実のリースの会

       


       kinomi2011-7.jpg
     note:木の実のリースづくりの風景はなんだかお店屋さんごっこみたいだなあといつも思います。


リクエストいただいて、今日は中学生のお姉さんと大人の素敵なおねえさんとのリースの会。

ガールズトーク、いつもの*tunagu*でももちろんあるのですが、今日は様子が違います(笑)。

本物のガールズトーク・・・まだ私も大丈夫ーって思っていたけれど、もっとがんばらねばー!

と気付いたのでした(笑)。

                                          

                         
    お姉さんたちのすごいところは口も手もおんなじ速さで動くこと。 kinomi-2011-9.jpg           
     そしてあんなにトーク盛りだくさんなのに出来上がったリースは華奢でものすごくかわいいのです。
      おとなのおねえさんのリースはやっぱりすごく「オトナっぽい。」とお姉さんたちもうっとりでした。






      kinomi2011-8.jpg
      おやつはさわやかにヨーグルトムースにオレンジソースを合わせました。


            

            いつもとは違うとてもエネルギッシュ(笑)な*tunagu*でした。楽しかったなあ。
                   お姉さんたち、勉強や恋の合間にまたこんなふうに花と遊びに来てくださいねー。





| *tunagu* | 15:03 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。