*tunagu*緑と白のリースの会

             

             tunagu-midori5.jpg
              note:やわらかな光のなかのリースは影までもがキレイでした。


 今日の*tunagu*はユーカリの緑といろんな白のリースの会。

 クリスマスにも、なんでもない日々にもそっとなじむようなそんなリースです。

 いつもモリモリになるリースの会ですが、「今日は華奢になるように意識してねー。」

 と言ったらみなさん、心の中で「モリモリになりませんように・・・笑」と念じてくださって

 本当に素敵なリースができあがりました。

 ユーカリの香りと今はまだフレッシュな葉っぱが、冬が進むにつれてだんだんとドライに

 変わっていく姿も日々のなかで楽しんでいただけたらいいなあ。



       優しい子に見つけてもらえたしあわせなハートの葉っぱ。 tunagu-midori6.jpg




 tunagu-midori8.jpg 
                  みんなのわっかをつなげたら大きなひとつのリースになりました。

                 



                     tunagu-midori2.jpg tunagu-midori1.jpg
あたたかなおいしい時間。今日のお菓子はくろねこさんのくるみのタルト。私の中のくるみのお菓子№1です。
                                       お花みたいに見えるのは花好きだからかな。




 

| *tunagu* | 18:39 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。