紡ぎ糸

      
                 
            note:ころころ、ころころ。不恰好なほど愛おしくて私らしい、かな。

 
 先日、cocochiのみほさんと、koto-kotoの藤子ちゃんのお宅へでかけてきました。

 予想通り(笑)、話しの流れは打ち合わせを交えつつとんでもない方向へ。

 でもでも関係のない、ここでは書けないような話しのなかでもちゃんとお互いのいいところを

 引き出しつつ話しをまとめる才能は3人に共通するところ。

 笑い、ではなくてお笑い系のなかでできたものは紡ぎ糸。

 こちらもやっぱり個性がでているかな。


                                              tumugu2.jpg
紡ぐ人。やっていることはそれぞれ違うけれど、私たちの目指すところはきっとおなじなんだなあと感じた1日でした。
                                           でも、お笑いトリオも組めますねー、笑。





| つながり | 23:50 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。