紫陽花リース

                  

                
        note:贈られる方の想いが伝わりますように。いつもそんな気持ちで作ります。


妹のような存在のyoiちゃんのお母さまから、お世話になった方の喜寿のお祝いに、と

リースのご注文をいただきました。 花がだんだんに乾いて姿を変えていく風景もお届けしたくて

お渡しする間際にフレッシュな紫陽花をリースに仕立てました。

大切な方への贈りものを私に、リースに託してくださったこと、本当にうれしくて

お相手の方にyosikoさんの気持ちが届きますように・・・胸がいっぱいになりながら作りました。

お手元に届いたとのご報告と一緒に、

「遠く離れているyoiちゃんとyukikoさん、そして私。3人がつながっているように感じています。」

と素敵なお言葉をいただきました。

お手伝いをさせていただいているはずが、こんなふうにシアワセな気持ちを贈られているのは

いつも私のほうなのです。

好きからはじまったこと。でも今はそこにありがとうの気持ちが加わってもっともっと大きな想いに

なっています。



          
          *yosikoさん、シアワセな時間をくださってありがとうございました。
               またyoiちゃんと花の会に親子参加してくださること、楽しみにしています。
 



         

| *tunagu* | 18:41 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。