Atelier el


          atelierel4.jpg atelierel3.jpg
                    note:本当にかわいくて「かわいいー。」」としか言えませんでした。

 
神戸では、Atelier el さんの展示会に行くことができました。

私、アクセサリーにはほとんど興味がなくて、唯一、大好きでお守りのように毎日つけるのは

d`antan の ブレスレット だけでした。(こちらも偶然にも訪れることができました。)

でも今回はじめて展示会にうかがわせていただき、自分でもびっくりするほどトキメキました。

繊細ですごく女性らしくて。

「私、女子だったんだなあ。。。」って気付いてしまったくらいです。

   
  
                              atelierel2.jpg
             作家さんのおふたりもアクセサリーとおなじように本当に素敵な方でした。
                     実はおふたりにもときめいていました。お会いできてうれしかったです。





              atelierel5.jpg
                           私のおまもり。もうひとつ増えました。



                今まで心配してくれていた男子のみなさん!なんだか女子力があがりそうです。 


   

| すきなもの | 23:56 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。