カラスウリ

              
                 
            note:玄関をあけたらカラスウリと素敵な笑顔。泣きそうでしたー。


明日、神戸に一緒に行く花たちを那須の池田さんが届けてくださいました。

新幹線で向かうので選ばなくちゃと思っていたけれどどれもかわいくて、愛おしくて

全部抱えていくことになりそうです。

でも平気。両手いっぱいに好きなものを抱えられることは本当にシアワセなことだと思うから。

私の抱えているものは、花だけでなく「花が好き。」からはじまったいろんな出会い、想い。

そしてそれがまた誰かの「好き。」に重なって、どんどんふくらんでいくこと。

「抱えてるものが大きいほど大変だよ。」と言われたことがあるけれど、私はやっぱり

両手いっぱいに抱えていたいなあと思います。

そして両手いっぱいに抱えて気付いた、私の「好き。」を一緒に抱えてくれている人のこと。

いつもありがとう。

 


| 未分類 | 21:52 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。