*tunagu*水無月リースの会

                       
                     
                 note:みんなのリースを並べたら水無月の森のようでした。

         
       2回目の水無月のリースの会。昨日届いた水無月はやっぱり1回目の10日前とは

       違っていて、花ひとつとっても出会いだなあと感じます。

       ほんのりピンクの乙女色。どこから見てもかわいくて。指先でさわっているうちに

       早いものではドライになりはじめるこの感覚。みんなに知ってほしくて。

       刻々と変わりゆく一瞬の美しさや表情がどれも愛おしくて、「花ってステキだよ。」

       と伝えたいと思ういちばん根っこの気持ちがキュンとなります。


       
           
                    minaduki2011-10182.jpg minaduki2011-10181.jpg
              今日のごはん きのこの豆乳スープ。 おやつは くろねこかしや の麦こがしシフォン。
               
               今日は水無月が乙女色だから、もちろん参加してくださったみなさんも乙女な気持ち。
                       ピュアな恋の話しに出会った頃のはじめての気持ち、思い出したかなー(笑)
                          私はと言うとちびっこのかわいい笑顔とダンスに癒されっぱなしでした!


                            

| *tunagu* | 21:29 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。