癒し

                     
                   
             note:バナナをさげてぶらぶら。。。おかしくておなかが痛くなりました。

       私の携帯ストラップ。お気に入りのが壊れてしまったので息子のおさるを

       拝借。「どうなんだろ、これ?」と思っていたけれど、しょっちゅう携帯が

       行方不明になるかばんの中でおさるが「ここだよー。」とアフロをちらつかせて

       くれるのでずるずるひっぱって発見できるようになりました。

       そして、ぽんっと置くといつもぶらぶら。あっちでもこっちでも。意味なくひとりで

       クスクス笑ってしまいます。なんだかシアワセな、おさると私の時間。


                                  

                             minaduki2011-1017.jpg
                     水無月、今日届きました。。。なんでしょうーこのかわいさ!
                           明日まで待ちきれなくてちょっとだけお見せしちゃいました。
                                  楽しみに、やや興奮ぎみにお待ちしていますー(笑)
    



| 日々 | 17:28 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。