栗っこ

                      
                    
                 note:上から、、、栗のカタチの片口。いがぐり。どんぐり。


      先日   furacoco   の「長月の栗心地 展」に行ってきました。初日に行きたいーと

      思っていましたが、結局伺えたのは最終日。いろんなものが数少なくなっていましたが

      それでも皆さんとたくさんお話しができてとっても楽しい時間でした。

      そんな中で出会ったfuracocoの細山かおりさんの栗のカタチのコロンとした器。

      最後のひとつ、待ってくれていたようでうれしかったな。


          
        kuri4.jpg   kuri3.jpg
                         

              kuri5.jpg
         

      栗心地・・・帰り道、甘栗(むいちゃいました)を買って帰ったことは言うまでもありません。単純だなぁ。。。
                                                   

                

| すきなもの | 18:20 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。