トビラ

                       
                      
                 note:別々の扉を開けたのに見えた景色はおんなじでした。


       cocochi のmihoさんと守谷のパンレストラン スパイスガーデン  へ。

       「東京散策行きましょうー。」と言いつつ、お互いに忙しくなかなか日程が合わず

       ふと気付いたらゆっくりごはんをご一緒できるのもはじめてでした。

       そういえば、コラボの時もじっくり打ち合わせしなくとも通じているという安心感。

       おなじ方向を見ている感覚はずっと感じていたけれど、今日もまたびっくりするような

       想いのつながり。

       いろんなことが動き出すときって、こんなふうにスルスルとつながっていくんだなあって

       不思議だけれどどこかで「やっぱり!」と感じた、扉が開いた瞬間でした。

         
          
         *ドキドキして楽しくてきっと記念日も忘れてしまうほど走り出してしまうのかな。
                 走り年(笑)の私たちにはきっとそれもシアワセなことなのですよねー、mihoさん。


            

| つながり | 21:26 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。