ノート

                      
                     kakimori-1.jpg
                 note:紙のモノが好きなのはきっと「書くこと」が好きだから。

         
          「ゆきちゃんのイメージで作ってきたよ。」といただいた カキモリ のノート。

          淡いピンクとどこか大人の紺。どちらも大好きな色。そして優しい手触り。
          
          kahoちゃんからのあったかいプレゼント。

          手にした瞬間に「こう使おう。」とムクムクとイメージがわいてきました。

          それはきっとkahoちゃんがたくさん考えて、想いをいっぱいこめてくれたから。

          大切なノート。私のいちばん好きなことに使いたいって思いました。

          kahoちゃん、どんなふうになるかいちばんに見てね。

          いつも温かい気持ちをありがとう。

          

| すきなもの | 00:10 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。