*tunagu*花の会

                       
                   
            note:那須から届いたジニア。これだけでかわいくて愛おしいなあ。


      久しぶりのしっとり雨の*tunagu*花の会。薄暗い外の気配と電球の灯りが

      花をほんのりやわらかく見せてくれています。

      1本ずつ花をお渡しするたびに「かわいいー。」と言ってもらえたり

      「この花がこんなにかわいいと今まで思わなかった。」と新しい発見をして

      もらえると花と一緒にシアワセな気持ちになります。

      食べること、眠ること、笑うこと、泣くこと。そのどんなときにも草花があること。

      暮らしの中の花を伝えたいなあってずっと変わらず思っていること。

      「*tunagu*は暮らしの会ですね」と、素敵な言葉をいただいて本当にうれしかったな。

      ありがとうー。

           


               tunagu0920-4.jpg
           叶谷 真一郎さん のうつわと花たち。どの回の皆さんも夢中で選んで
             うつわに花をしつらえる楽しさを感じていただけました。。
             おしんさん、おなおさん、素敵な機会をくださってありがとうございました。 



         

           tunagu0920-3.jpg tunagu0920-2.jpg
     今日のごはん きゅうりと鮭のさっぱりごはん    今日のおやつ ほうじ茶プリンに黒蜜クリーム 

              お花のあとのみんなと食べるごはんの時間は楽しくておいしくて、ちょっとおかしいな(笑)


      

| *tunagu* | 20:13 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。