*tunagu*花の会

                      
                   
           note:ピンクペッパーのドーナッツ。どれもおいしそう・・・ではなくてかわいいー。

         
       8月の*tunagu*。前回から少し日にちがあいたことと、夏休み気分が抜けなくて

       あっ、私だけです。。。)いつにもましてのんびり、ゆったりのリースの会。

       おんなじように作っていても、ひとつ手を動かしたところからみなさんそれぞれの

       リースになっていくところをジャマしないように(ホントはおしゃべりでジャマしながら)

       おもしろいなー、かわいいなあ、と思いながら眺めていました。


       くるくる巻いている姿がなんともかわいいのです。berry-0825-1.jpg


         

         tunagu-gohan8.jpg
         今日のごはん。リースの会は花の会より、黙々度(笑)が高いので楽しい話はこの時間。
                      今日は素敵スポットの情報交換会のようでおでかけしたくなりました。




                               

             kagano.jpg
                            tunagu-oyatu8.jpg
                     今日のおやつはくろねこかしやさんのパイナップルのパウンドケーキ。
          いつもはコーヒーですが、今日はえっちゃんのおみやげ加賀棒茶をみなさんでいただきました。
                    香ばしくておいしかったですー。えっちゃん、ありがとうー。ごちそうさまでした。



         

| *tunagu* | 18:01 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。