シンプル

                      

                   
             note:しっとり濡れた庭は雨の匂いとハーブの香りが漂っていました。


      kahoちゃんと雨の中のんびり。楽しいこと、うれしいこと、切ないこと。

      不思議なくらいするすると話せてしまう。そうするといろんなものが

      心からすとん、とおちてシンプルな気持ちだけが残ります。いつもそんな時間。

      kahoちゃんは「花って楽しいよー。」っていちばん初めに伝えたい!と思った人。

      そのおかげで「私、花との暮らしを伝えたいんだなー。」と気付いて*tunagu*が

      始まりました。

      kahoちゃんと過ごした時間の後は、いつもいろんなものがそぎ落とされてキラリと光る

      想いがひとつ。ちいさな灯りがともるみたいに、気負うことなくやさしくやわらかく

      「がんばろ。」と思います。

          
          

| つながり | 23:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。