*tunagu*花の会

                     
                    
                        note:ころころ、、、ぽろり。

 
      暑さが戻ってきた今日。8月の*tunagu*はペッパーベリーのリース作りです。

      ぽろぽろさんと悪戦苦闘になるかなーという私の予想を見事にみなさん裏切って

      金の糸との格闘になったのでした(笑)。

      それでもみなさんそれぞれのかわいい子ちゃんが出来上がり。きっとお家に帰ったら

      もっと愛おしくなりますよー。

         
          
                       tunagu-au1.jpg
                                   ころころ、ぽろり。すくってもかわいいのです。


                  


             tunagu-au3.jpg
       お昼ごはんは押麦と夏野菜のミネストローネ。
                黙々とがんばった分、おしゃべりに花が咲きます!


                      
                                  

                               
                            tunagu-au2.jpg         
               おやつはご近所の くろねこかしや さんにお願いしました。
             店頭にはまだ並んでいない(!)きなこのフィナンシェ。中にはすっぱいあんずが!!!
                           びっくりするほどのおいしさでした。


          
                                 

| *tunagu* | 21:41 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。