*tunagu*8月のお知らせ

                       
                  
               note:実みたいなつぼみからちっちゃな花が咲きました。

        
       夕方のお散歩で「今日も暑かったねー。」があいさつになる季節になりました。

       今年は梅雨明けも早くいつもより夏が長くなりそうな気配です。


           8月4日  (木)  10時半~  リースの会 (満席になりました。)


           8月25日 (木)  10時半~   リースの会 (満席になりました。)


       人も花もくったりしてしまいそうな8月は、ドライのピンクペッパーベリーを使って

       リースを作ります。

       セミの声を聞きながらのんびりした夏の1日をご一緒できるようお待ちしています。


            (8月はリースの会になるため会費が4000円になります。)

          

| *tunagu* | 06:02 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。