特別な時間

                      
                   
           note:色づきはじめたさくらんぼのようにちょっぴり甘くてすっぱいあの頃。

 
     学生の頃の仲間たちと久しぶりに集まりました。このメンバー、性格もタイプも

     いろんなことがまるっきり違うのに、どうやって仲良くなったんだっけ、ずっと

     こうして続いているのはなんでだろう。

     みんな、わが道を行くマイペース(笑。学生の時からべったりすることはなくて 

     わーっと集まって、思いを好きなように話してまた自分の世界へわーっと戻っていく、

     そこでまたそれぞれにがんばって、、、そんな感じだったな。

     年を重ねてもやっぱりそう。あの頃より、それぞれの環境も向き合っていることも

     全然違うように見えるけれど、どこかで思いはつながっていてやっぱり会って話すと

     私もがんばろう、と思えてヒントをたくさん残してくれていて、何かをもらっているのに

     心は軽くなっているような。今日もやっぱりそんな時間。


         
      ランチは丸の内の ブラッスリーオザミ で。いろんな人がワイワイと食事を楽しむお店の雰囲気が
       あの頃のように学食でごはんを食べているようなそんな気分にさせてくれました。
       あっ、学食はこんなに素敵なメニューはないけれど、笑。


         
        

| つながり | 23:55 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。