おめでとうの日

                     
                
           note:おふたりの暮らす北海道の光景が目に浮かびました。

        
   yoiちゃんの結婚式へ。私のことを「お姉さま(笑)」と慕ってくれているyoiちゃん。

   近くにいる頃はいろんな思いを手紙で伝えてくれたり、相談してくれたり。

   彼と出会って向き合って、たーくさん悩んで考えて北海道へ行くと決めたときから

   強くなったyoiちゃんを感じていました。今日、とってもキレイで迷いのない幸せな姿を

   見て、本当に本当にうれしかったです。

    お互いの違うところを楽しめるようなそんなおふたりになれるよ。 wedding-rain2.jpg


         
 結婚式は今までのその人の歩んできた日々がぎゅっとつまっていて、ますます深く知ること

 ができ本当に感動します。さらに最近はご両親のお気持ちに近くなり、お話ししていて

 母として見習いたいと感じたり反省することしきり。

 私の周りには本当にステキな大先輩がたくさんいて感謝です。私もいつの日かそんな気持ちで

 息子の背中を見守りたいな。
         
              
     wedding-rain1.jpg
     そして今日はもうひとつのおめでとう、konちゃんの誕生日。中学生の時から一緒にかけぬけてきて
      年を重ねるごとにkonちゃんがいてくれて本当に良かった、ありがとうーと思っています。おめでとう!
      

 

         

| つながり | 22:25 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。