はらり

                       
                   
                   note:ハラリ、、、。そんな音にハッとする毎日。

              
          目覚めて窓をあけたら、仕事から帰ってきたら、ごはんを作っていたら、

          水やりで服のすそがほんの少し触れたら、水替えで指が触れたとき。

          外で、部屋のあちこちではらり、と落ちる花びら。

          ほんの一瞬。でもこの瞬間が見たくて花を育てているんじゃないか、と

          思うことさえある私の中の特別なこと。はらり。


             
        

| 花のこと | 07:50 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。