信頼

              
    
  
  note:庭のビバーナムスノーボール。今年はびっくりするほどたくさん咲いてくれました。
       少し目を離したすきに緑から白へと変わりまぶしいくらいの白です。。            



  ゴールデンウィークは花と人と、そして自分と向き合う時間でした。

  信頼されるということ、そこからなにかを任せてもらえるということ、

  そしてその思いに応えていくこと。そういういろんな思いがひとつひとつ

  積み重なってカタチになっていくことを感じていました。

  そんな中、結婚記念日を迎えました。私が帰ってきたのは夜中でだんなさんも

  連休はずっと仕事だったので、なんにもない1日でしたが一言、「倒れるなよー。」

  と言われました。これ、私にとっては予想外のうれしいプレゼント。なんで?と思われるかな。

  普段、否定も肯定もしない彼ですが、私が向き合っていることをちゃんと見ていてくれて

  いるんだな、と感じた一言だったのです。その後、「顔がハニワみたいになってる、、、。」

  と爆笑されましたが、それでもうれしかったんですよねー。夫婦っておもしろいですねー。

  いろんな信頼のもとで、私は今やりたいことができているんだなあと感じています。

               
   snow1.jpg
    しなやかにうなだれて咲く花は家の中でも自然な姿のまま、しなやかに。そのままに。


               

| 未分類 | 20:56 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。