結婚式

                      
                  
                    note:この日をずっと待っていました。


         yukiちゃんの結婚式。朝いちばんにブーケをお届けに行ってから

         自分の支度(笑)をして再度、式場へ。

         厳かな雰囲気の中、yukiちゃんがブーケを手に入ってきたときは

         本当にキレイで、胸がいっぱいで涙がでました。

         それからは笑いっぱなし、泣きっぱなしの1日。おふたりがいろんな方に
 
         どれほど愛されて、そしておふたりもみんなをとっても大事に思っている

         ことがどこを見ても分かるような、ステキなステキなお式でした。

         yukiちゃん、よっしー、いつまでもおふたりの笑顔のようなあたたかな

         シアワセがあふれる日々でありますように。

         そして大切な日のお手伝いをさせてもらえたこと、とてもシアワセでした。

         ありがとう。


              

| *tunagu* | 17:45 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。