シアワセ色

                         
                   
              note:バラだけのウェディングブーケ。かわいくて、かわいくて。


         結婚式の日の気持ちを色にたとえたらこんな色なのかもしれないなあ、

         と思いながら作ったブーケ。

         ひらひらもぽってりも、そして香りも、すべてがシアワセへの

         道しるべみたい。

         いつもはロマンチックとはほど遠い私ですが、このときばかりは否応なしに

         「女子に生まれてよかったー!」と素直に思います。




| *tunagu* | 07:20 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。