*tunagu* ここから。

                     
                  
            note:野の花、庭の花。花が私にくれたものはかけがえのないもの。

       みんなの笑顔、みんなの気持ちに触れながら始まった今日の*tunagu*花の会。

       いつもよりもっともっとありがとう、と思う。

       いつもよりもっともっともっとこの時間がシアワセだなあと思う。

       そしてずっとずっとこの時間を続けていきたい、そう感じています。

       *tunagu* ここからできること。みなさんからいただくお花の代金から本当に

       本当にささやかですが、義援金として送っていくことに決めました。

       これは今だけではなく*tunagu*が続く限り、そしていつの日か

       『義援金はもういりませんよ。』と言われるその日まで。ずっとずっと。

       みなさんがここへ来て感じてくれている気持ちを、私がみなさんにもらっている

       幸せな気持ちをカタチに変えて届けたい。

       お金の価値にしてみたら本当にちっぽけなものだけれど、『ずっと続けていくこと。』

       みんなが、花が教えてくれました。

      
     tunagu-march1.jpg  お豆のレアチーズケーキ。
           
        おいしいものをみんなで食べること。気持ちのままに言葉を出せること。笑いあえること。
        そして悲しみを痛みを喜びを、それぞれの想いを感じあえたそんな時間。



              

| *tunagu* | 18:50 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。