準備

                       
                     
                *市場から届いたばかりのグリーンたち。ただいま水揚げ中です*

         *tunagu*の前は『どんな花にしようかな。』から始まってお花が手元に届くまで、

         そして来てくださったみなさんが笑顔で帰るうしろ姿を見送るまで

         そしてそしてみなさんのお家でどんなふうになっているのかな、、、まで、

         いろんなドキドキをあじわいます。

         そんな中で市場から届いたおおきな箱を開けたとき。もうなんともいえない
 
         胸が躍るような、そんな気持ちで水揚げを始めます。

         私のドキドキとわあ!がいっぱいつまったお花たち。

         今週の*tunagu*ではそんなグリーンを使ってクリスマスリースを作ります。
    
         待ちきれなくてひとつ作ってみましたが、とってもかわいい。

         今度の*tunagu*は、クリスマスに向けて素敵な準備の時間になりそうです。


       

| 花のこと | 13:17 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。