はじめましての日

                 
                
         イシイ リョウコ さんの顔ブローチ。なんとも言えないかわいさ。こっちが彼女でこっちが私。

        
          はじめましての日。楽しみだけれどドキドキの中にはちょっとの不安も少し。

          いろんなことを考えていたら、あたりまえのことに行き着いた。

          今まで出会ったみ~んな『はじめましての日』があったんだなあって。

          そう思ったらなんだか今日という日がとっても愛おしく思えてきました。

          はじめましての今日。のんびり、まったり、時々、、、意味不明の私の会話。

          そしておんなじ波長のアヤシイ空気(笑)。

          『はじめまして』の後は『これからもどうぞよろしく』のシアワセな気持ち。

       

| つながり | 22:48 │Comments2 | Trackback-│編集

コメント

かわいい
tumugiさんのセレクトする物には、温かみがあって魅かれる物ばかりですね。どこで見つけたのとたずねたくなります。最近娘もtumugiさんのブログをのぞきこんでいるようで、今も二人でかわいいねーと絶賛してました。

2010.08.07(Sat) 21:28 | URL | パコ|編集

パコさんへ

パコさん、おはようございます。
いよいよ夏休みに入りましたか?楽しい夏休みを過ごしてね♪

顔ブローチ、かわいいですよね~。一点一点違っていてもう最高です^^。
胸につけて電車に乗っていると、時々アヤシイものを見る視線を注がれますが(笑)
今度、ぜひぜひご一緒に顔ブローチを見に行きましょう~。

娘ちゃん、こんなゆるい大人のつぶやきブログを見てくれてありがとう♪
ちょっと恥ずかしいけれど、とっても嬉しいです♪

2010.08.09(Mon) 06:53 | URL | tumugi|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。