*tunagu*花の会










          
           note:やわらかな秋の陽ざしの花の会。





10月初めの花の会は秋晴れのきれいな空が広がる日から。

那須から届くダリアはその月によって表情を変えて、花はそれそのものも美しいのは

もちろんだけれど、光や影、その時の空気感、そして触れてくれる誰かによって

よりいっそう輝きを増すように感じています。

花の会を重ねて皆さんの花を見るたびにその想いは強く。





2017-10-9-tunagu12.jpg

             その人の毎日と一緒に。







                         2017-10-9-tunagu32.jpg

                     見えにくい彼女の一面は花とともにあらわれたり。








2017-10-9-tunagu28.jpg

    伸びやかに日々、目にする自然の風景そのままに。









                                       


2017-10-9-tunagu8.jpg
 
久しぶりのお昼ごはん。いつもの花の会に戻りました。








2017-10-9-tunagu2.jpg 2017-10-9-tunagu7.jpg

おやつはこなのかさんのほうれん草とココナッツのケーキ、ちびっこちゃんにはかぼちゃケーキを。
おみやげにいただいたケーキに、お庭で実ったぶどうも一緒に。

今日の笑いのキーワードはしらいしふゆみ。しばらく思い出しては笑いをこらえるのに必死でした。









| *tunagu* | 22:07 │Comment- | Trackback-│編集

| main |

*tunagu*~花の会~

守谷市でちいさな花の会をやっています。  一輪の花からいろんなことにつながりますように。

*tunagu*花の会について&日程        *ちいさな会の様子はこちらです*       お問い合わせはこちら またはhanatunagu@gmail.comまで。